海外若手特集 PR

【リーグ・アン若手特集】ザイール=エメリに続け!2024年注目の有望選手8人

商品プロモーションを含む場合があります

どうもロイすんです。

エムバペを筆頭に、いまや世界最高の若手逸材輩出国といっても差し支えない「フランス・リーグアン」

ライプツィヒのオペンダやリュケバ、マンチェスター・シティの攻撃に新たな側面をもたらしたドクなど、今シーズンもフランスの地で成長を遂げた若武者たちが、4大リーグでも躍動しています。

今回はそんなリーグアンの若手に注目し、数年後ビッグクラブの主力になっていても不思議ではない8人の逸材を紹介します。

【2024年】フランス・リーグアン注目の若手有望選手8人

動画はこちら↓

オペンダの後継にRCランスが3,000万€の移籍金を投じた点取り屋から、カマビンガ、テルを輩出したレンヌユースの新たな刺客まで、未来のスター候補たちをピックアップしました!

 

リーグ・アンだけじゃない!欧州主要リーグ注目の若手も要チェック

当サイトではリーグ・アンだけでなく、プレミア・セリエAなど海外主要リーグに所属する逸材たちも紹介しています。

欧州主要リーグ注目の若手有望選手は、こちらからチェックしてみてください。↓

海外サッカー2024 - 欧州主要リーグ注目の若手有望選手50人【まとめ】海外主要リーグ別に、近い将来欧州サッカー界の主役を担うであろう、注目の若手有望選手たちを掲載しています。欧州5大リーグから8名ずつ、その他主要リーグも含め総勢50人の逸材たちをみていきましょう。...