FFRK PR

【FFRKガチャ】クジャ覚醒を狙って〜かげるお願いゴト〜

商品プロモーションを含む場合があります

どうもロイすんです。

今日からFFRKの新イベント「かげるお願いゴト」がスタート。

クジャの覚醒を狙ってガチャを引いてみました。

ちなみに前回のガチャブログはこちら↓

【FFRKガチャ】ベアトリクス覚醒・閃技・マテリアを狙って今回はFFRKガチャ。ベアトリクス覚醒(装備:ラグナロク2)、閃技(装備:アナスタシア)、マテリア(装備:ダイヤシールド)を狙って、「きらめくお願い事」第1弾を引いてみました。超絶・奥義の演出も美しいけど新装備はもっと魅力的。負けられない戦いがそこにある。果たして完全体ベアトリクスをキープすることはできるのでしょうか。...

では行ってみよう。

「かげるお願いゴト」主なラインナップをチェック!

  • レオンハルト:覚醒奥義
  • ガブラス:覚醒奥義
  • シーモア:覚醒奥義
  • クジャ:覚醒奥義

う〜ん、かげってるね。これはかげってますね。むしろかげってしかないよね。

ちなみに所持している装備ですが、ここには書いてないけどクジャのオーバーフロー奥義だけ持ってます。

クジャ以外だと、レオンハルト覚醒はちょっと欲しいかな。

では、ガチャを回して行きましょう。

まずは97ジェムから

正直もうカットしてもいいんだけど…

つい最近10イベのガチャでさ。

たまーーーーーーにこんなことも起こるわけですよ。

漫画ホイッスルの椎名翼も言ってたけど、こういう瞬間があるからやめられないんだよねガチャって。

だからその一瞬のためにこう…

 

わーすごい高そうなお洋服だね。お星様が4つも付いてるよピカピカだすごーい(棒)

……

さて、はざまをシメる準備でもしようかね。

「かげる願いゴト」11連目

もう少しでミスリル200個になりそうだったから、イベント消化して集めてきた。

最高44連、補充もバッチリ!!それじゃ早速引いていくよ。

 

キラリと光って〜

Ride On!!

 

はい!3つキターこれは面白いよ。あっさりバチーンって終わられることができるかも。

まず1個目

 

なるほど、ガブラスチェインね。サイファー持ってるけど新規だから全然OK!!

2個目は?

 

ふむふむ、クジャ奥義か。これは持ってるけど、FF9の装備は何が来てもテンション上がるね。闇属性強化付きだから重ねると強くなるから全然あり!

さあラスト。

もうちょい上、もう少しだけ上に来てくれ頼む。

 

???「消え去れ」

 

 

おい〜〜〜w!!!

行きすぎや〜〜〜!!!!!

 

いや、シーモア新規だけど…なんでしょうあまり好きなキャラではないというか、好きな方には申し訳ないんだけど、ストーカー気質な感じが苦手で…最後「私がシンになる」とか訳わからん事言ってるし、髪型は変だし、それから髪型とかすごい変だし…

ただ、BGM「シーモアバトル」はFF10の中でもベスト3に入るくらいカッコイイけどね。

うーん…次行こうか。

「かげる願いゴト」22連目

いや〜モアシーにやられたわ。

あのヤロー、いつかお前のその変な髪型の先を糸つけて幻光河で釣りしてやるからな。覚えとけよ!!

まあ気を取り直して次行きましょう。クジャ覚醒をお願いします。

 

キラリと光って〜

ワッショイ!!

 

1個か…期待値はさっきより低いけど、前回ベア様もそれで来たしね。どうだろう?

 

うぉぉぉおおおしゃゃーー!!!

本当にキターーーーー!!!!!

もう我慢できないから言っちゃう

クジャ姐ちゃうんけ???※身内ネタです。

 

いやーやりました。22連で本命のクジャ覚醒ゲットです。

1点狙いのガチャだったし、これ以上ない最高の結果ではないでしょうか。

やったぜ!!

おまけ

予定より早く終わり、ミスリルも余ったのでティーダのシンクロ覚醒を狙って11連だけ引いてみました。

結果はこちら↓

誰を…シメてひんむこうかねw

おしまい。