FFRK PR

【FFRKガチャ】ビビの覚醒2・オーバーフロー奥義2を狙って〜5th ANNIVERSARYフェス第2弾〜

商品プロモーションを含む場合があります

どうもロイすんです。

今日から「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」がスタート。

今回新しく登場した「ビビ覚醒2」「オーバーフロー奥義2」を狙ってガチャを引いてきました。

ベアトリクス→クジャ→スタイナーと現在3連勝中のロイすんは、今回も勝利を掴むことができるのか要注目です。

では行ってみよう!!

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」ラインナップをチェック!

早速ラインナップを見ていきましょう!主な装備はこちら↓(赤字は初登場

  • リディア:シンクロ奥義
  • ユフィ:覚醒奥義2
  • ビビ:覚醒奥義2
  • イデア:覚醒奥義
  • テラ:覚醒奥義
  • ユフィ:オーバーフロー奥義2
  • ビビ:オーバーフロー奥義2
  • イデア:リミットチェイン(氷)
  • テラ:リミットチェイン(地)
  • リディア:星6閃技
  • イデア:星6閃技
  • ユフィ:星5閃技
  • ビビ:星5閃技
  • リディア:レジェンドマテリア

ビビの新規装備3つはもちろんだけど、それ以外ならリディアシンクロテラのチェインが欲しいかな。

ユフィ覚醒のアビ待機なしもデカイよね!

今回は44連勝負!サボってたノマダンのミスリルかき集めてきた。

ちなみに所持してる装備もないからどれが来てもアタリだよ。やったね!

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」ガチャスタート!

まず恒例の儀式?97ジェム

前回サラマンダー閃技が出るという驚きを提供してくれた97ジェム。

相変わらず期待はしてないけど今回はどうかな?

 

 

 

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

 

 

 

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

ユフィ覚醒だーーーーーー!!!

ビビではないけどこれは嬉しいね。やったぜ!!

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」11連目

最高の船出となった今回のガチャですが、単発でいい装備が出たFFRKプレイヤーなら皆こう思うのではないだろうか。

「97で全部の運使い切ったんじゃない?」と……

うん、うん、わかるよその気持ち。もちろん僕も思ってる!これビビ来ないフラグ立ったなって

「先に行け!後で必ず合流する!」 って言うやつとか、「カプコン製ヘリ」ばりのやつ来たなって

まあそんなん言っても仕方ないし引いてこうか!

 

キラリと光って〜

Ride on!!

 

まさかの3つwこれはフラグブレイク来たかな?

はい、ドーーン!!

 

 

残念でした〜〜!!!

でもユフィが覚醒とオバフロ奥義揃ったね。わーい!!

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」22連目

調子は抜群に良い22連目!あとはビビが来るだけだね。

 

キラリと光って〜

ワッショーーイ!!

 

うーん1個か…まあ大事なのは中身だ。

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ビビのオバフロ奥義ゲット!!とりあえず一安心できたわ。

何も来なかったらこのブログお蔵入りになるところだったよ。

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」33連目

調子を維持したいから間髪入れずにいっちゃおう!

 

キラリと光って〜

イエーーーイ!!

 

あ!Σ(・д・;)

まだビビの閃技がわんch…

(´・ω・`)ショボーン

「5th ANNIVERSARYフェス第2弾」44連目

誰だよ間髪入れずにとか言ったやつ(人のせい)

次でラスト!終わり良ければなんとやらだよ。

 

キラリと光って〜

ヒャッハーー!!!

 

ミラボ2つに虹1つ

ビビ2枚抜きの可能性は残したぞ!ラスト頼む。

 

 

(´;ω;`)ブワッ

残念ながらビビ覚醒2ゲットならず、ということでフェスのガチャはここで終わりかな。

でも新規装備も結構引けたし、楽しかったからいいよね!

ガチャはこれで終わるけどシャドウスミス戦も残ってるからまだまだ遊ばせてもらいますよ。皆さんもぜひ最後まで5周年フェスを楽しんでください。

FFRKのガチャはこちらにまとめてます

過去に引いたガチャは下記にまとめています。

他のガチャブログも見てみたいという方はこちらからどうぞ↓↓

FFRKガチャブログ【まとめ記事】どうもロイすんです。 このブログでは、「FFRKのガチャを回してみた」記事を書いてきました。 本ブログは、そのまとめ記事とな...